サウスゲート広場で遊びました😆 第1保育室ことね先生投稿

今日も過ごしやすい日でしたね☀

まずは、今日のお当番さんです☆
宜しくお願いします!!

覗き合って仲良しさんです😊

サウスゲート広場まで出発です!
途中でヒガンバナを見つけたので、みんなで観察しました🌼
「あかいね~」「きれいだね~」とお話をしていましたよ。

広場に到着です!
おにごっこやかくれんぼ、虫探しをして遊びました✨

待て待て~!!

こちらでは、お料理中です!
お給食を作っているのかな??

眠たくなっちゃいました😴

こちらでは、土遊びもしていました!

かくれんぼ中です😄

ここで、覗いているのは誰だクイズです🤔🤔

誰だか分かりましたか❔
お子さんと一緒に答えて見て下さい😍

最後に、仲良しショット写真です🥰
ニコニコしながらおしゃべりしていて、とっても癒されました👶

《本日の給食》
・ビビンバ丼
・チョレギサラダ
・わかめスープ
・バナナ

《おやつ》
・ポテトフライ
・牛乳

関連記事

投稿




PAGE TOP