お魚公園へ   かおり先生投稿

今日のお当番さん✨

まずは朝のご様子を。
こあら組のお姉さん、赤ちゃんのお世話に大忙し😅

ひよこ組さんも朝からニコニコですよ。


こあら組さんのリクエストでお魚公園へLet’s go‼
一生懸命歩いてる姿がカワイイのでパチリ💕

誰もいなかったので、すぐに公園へ😆

スプリング遊具とすべり台で遊びましたよ。

寝ていたひよこ組さんも起きてきて先生とゆらゆら~ 
楽しいね✌

「私も起きてきたよ」
「おはよ~」

何をしてるのかと思ったら
「かくれんぼ~」

電車でーす。
ガタンゴトン🚃

小さな石を探してるところ☺
いいのミッケ!?

今日は暑かったですね💦
お茶がおいしいです🍵

明日はこあら組さんクッキングですよ🍛
楽しみにきてくださいね✌

《本日のお給食》
🍴普通食・後期食
🍙ぶりの照り焼き
🍙和風サラダ
🍙塩焼き
🍙ごはん
🍙みそ汁

《おやつ》
🍴普通食・後期食
🧁牛乳
🧁ジャーマンポテト

関連記事

投稿




PAGE TOP