風の強い一日。。。 第1保育室 みき先生投稿

今日は、朝から風が強く吹いたり雨が降ったりしていたので、お部屋で遊びました!!朝の会で「今日のお天気は。。。??」と聞いてみると、「Rainy」「雨、降ってた!」と答えてくれましたよ(*^^*)

今日のお当番さんです♪
「はい、ポーズ☆☆」

みんなで、麦茶タイムです☆
「あ~、おいしい~~(≧▽≦)」

うさぎ組さんも、上手に飲んでいます!!

お部屋では、プラレール遊びをしましたよ(*^^*)
うさぎ組さんは、繋げてもらった線路で嬉しそうに電車を走らせていました♬
こあら組さんは、お友だちと繋げて長い線路にしていました!!!長く繋がった線路では、みんな仲良く遊んでいましたよ(*´ω`*)

どの電車にしようかな。。。

繋がったよ~~~(≧▽≦)

私、足でも「いないいないば~!!が出来るの~~~(≧▽≦)」

私も。。。先生に甘えちゃお~~~(≧▽≦)

「カンカンカンカンカン、カンカンカンカンカン!!」

今日は、お天気がいまいちで水遊びが出来ずに残念でした。。。
来週はお天気になって、水遊びをたっぷり楽しみたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

< 本日のお給食🍚 >
〇後期食・普通食
・肉団子のケチャップ炒め
・ポテトサラダ
・ブロッコリー
・ごはん、スープ

< 本日のおやつ🍩 >
〇後期食・普通食
・牛乳
・バナナ
・ビスケット

関連記事

投稿




PAGE TOP