西口公園まで行きました♪第1、第2保育室ことね先生投稿

朝は少し風が冷たかったですが、ぐんぐん気温が上がりお昼ごろになると
とても暖かくぽかぽか陽気でしたね☀

今日は少し遠くの西口公園まで散歩へ行って来ました。
急がないと遊ぶ時間が無くなっちゃう~!と、早歩きで公園まで向かいましたよ。

公園では、こあら組のお友達のリクエストでおおかみぱっぽ(おおかみごっこ)や、
電車を近くで眺めたり、しゃぼん玉をしたりしました。
帰り道には眠たくなってしまう💤お友達もいるくらい、たくさん遊びましたよ!!


鳩さん発見!!
みんなで追いかけよ~!🕊



待て待て~!!

《本日の給食》
・肉団子の甘酢あん
・コールスローサラダ
・ごはん
・スープ

《おやつ》
・牛乳
・ミニゼリー
・せんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP