雨から雪へ。。。第2保育室 ゆかり先生投稿

今朝は、気温も低く寒い1日になりましたね!

そんなお天気でも、みんなとっても元気に登園してくれました🎶

まずは、朝の自由遊びのようすから。。。🥰

朝のお支度をしてから、おままごとで遊びましたよ(^^♪

卒園式の予行練習があるので、ひよこ組・うさぎ組さんは、第1保育室で遊びました🌼

プラレールや、お人形遊びで楽しく過ごしましたよ💕

こあら組さんは、卒園式の予行練習がありました。

みんなドキドキしながらも、きちんと座って

カッコ良く出来ていましたよ!

明日が楽しみですね😊💕

予行練習を頑張ったお友達は、お給食の様子を。。。♪

お準備も上手にできますね❣

🍚今日のお給食🍚普通食・後期食

・チャプチェ・チーズ

・野菜の塩昆布和え

・ごはん・みそ汁

☆中期食☆

・鶏挽肉と春雨の煮物

・キャベツと胡瓜の煮物

・お粥・みそ汁

🍝おやつ🍝

・牛乳

・マカロニナポリタン

☆中期食☆

・麦茶

・マカロニ煮

関連記事

投稿




PAGE TOP