みんなでお製作(*^-^*) 第1保育室 ひかり先生投稿

今日のお当番さんです😊
1日よろしくお願いお願いします!


下から覗き込んでるお友達が、、、笑

今日はこあら組さんの英語教室が中止になってしまったので、お部屋の中で七夕製作をしました(^^♪

まずは、ひよこ組さんから✨

保育者と一緒にシールを貼っているのかな?

次はうさぎ組さんです✨

お製作をしているお友達が気になり,後ろで見ているお友達もいました!

みんな上手にかけていましたよ👍

次はこあら組さんです✨

まずは、保育者のお話をしっかり聞いて

のりを使って、ペタペタ貼って

『できたーーーー!!!』と嬉しそうに見せてくれたこあら組さんでした(*^^*)


お製作の順番を待ってる間や、お製作が終わった後は少し時間があったのでぬいぐるみとブロックで遊びました♪

女の子は、ドキンちゃんが好きなのかな?

こあら組さんは、高く積み上げたり

車のおもちゃみたいに走らせて遊んでるお友達もいました!!

明日もたくさん遊ぼうね(^^♪



本日のお給食🍚
・鶏肉のオーロラソース
・もやしと青菜の磯煮
・さつまいもの甘煮
・ごはん
・みそ汁


おやつ🧁
・牛乳
・ココアサンド

関連記事

投稿




PAGE TOP