お誕生日会♡ 第1保育室 るい先生投稿

今日は7月のお友だちのお誕生会でしたよ。
お休みしてしまったお友達も今回一緒にお祝いしました。
先生から「いくつになりましたか?」や「好きな乗り物・好きな食べ物はなんですか?」の質問に照れているお友達でした。

先生からの出し物のプレゼントは・・・
がちゃがちゃでした!!

「がちゃがちゃ!!」の掛け声で・・・

カプセルが出てきましたよ。中身はなんだろう?どきどき・・・

お誕生月のお友だちがイチゴをケーキにつけてくれました。

じゃじゃーん!!
おいしそうにできました。お誕生日おめでとーう♡

お部屋に戻ってからは、体操をして粘土遊びや、ぬいぐるみとすべり台を出して遊びました。

<本日の給食>
普通食・後期食同様

・豚肉と茄子のケチャップ煮
・春雨サラダ
・粉ふきいも
・ごはん
・スープ

<<><>

<中期食>
・挽肉と茄子のケチャップ煮
・春雨と胡瓜の煮物
・おかゆ
・みそ汁

おやつ

普通食・後期食同様

🍵麦茶

🍵ヨーグルトパフェ風

中期食

🍵麦茶

🍵せんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP