神社公園の裏 ♡ 英語教室 第1保育室 みき先生投稿

今日も、いいお天気でしたね(≧▽≦)
ひよこ組さん・うさぎ組さんは、神社公園の裏に行って来ましたよ!!
公園内では、落ち葉を見つけて顔を作ったり、ばらぼっくり(バラみたいな松ぼっくり)を見つけたり、かけっこをしたりとたくさん遊んできました♪♪

いいもの見つけた!!

先生と一緒で、嬉しいな♡

何か見えるかな。。。(*´ω`*)

葉っぱのお顔♪♪

みんな、いいお顔で遊べました(*^▽^*)

こあら組さんは、英語教室がありました!
まずは。。。SEVENDAYSから始まります♬

続いて、自分の名前の頭文字を見つけていますよ!!

『 W 』から始まる単語の練習です!!
発音、上手になっています(*´ω`*)

顔のパーツの単語の練習です!!合ってるかな。。。??
みんなで確認しながら、お顔を作りました(*^^*)

英語の後は、エントランスでたくさん走りました!!

かけっこ、楽しかったね(*^▽^*)

明日も、たくさん遊びましょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日のお当番さんです☆上手にできましたよ♬

< 本日のお給食🍚 >
〇後期食・普通食
タンドリーチキン(チーズ)
花野菜サラダ
オレンジ
ごはん・スープ

< 本日のおやつ🍩 >
〇後期食・普通食
牛乳
ジャムサンド

関連記事

投稿




PAGE TOP