お寺の横の坂道にお散歩へ♪ 第2保育室 ことね先生投稿

まずは・・・
今日のお当番さんです!
カメラを向けると、可愛くポーズを取ってくれました💕

お支度をして、お寺の横に出発です!
お散歩道では、車や電車を指さして、あったよ~と教えてくれる子もいました✨
坂道に着く前に長い坂道があるのですが、
保育士とお友達と手を繋いで長い坂道を一生懸命歩きましたよ!!

そしてそして、お寺の横の坂道に到着です❣

眠くなっちゃった・・・💤

これはなんだろう??

保育士に抱っこしてもらって嬉しそうでした💕

風が気持ちいい~💖

お砂をいじって手が真っ黒に❗


暑い日が続いてたと思いきや、昨日からは少しひんやりして肌寒い日になっていますね。
気温の変化が激しく、体調を崩しやすい時期でもあります。
体調には気を付けて行きたいですね😉

《本日の給食》
・挽肉とキャベツの煮物
・野菜のおかか煮
・お粥
・すまし汁

《後期・普通食》
・鶏肉のゴマみそ焼き
・塩昆布和え
・ひじきのおかかサラダ
・ごはん
・すまし汁

《おやつ》
・麦茶
・りんご

《普通食》
・牛乳
・りんごヨーグルト蒸しパン

関連記事

投稿




PAGE TOP