公園でたくさん走りました(^^♪ 第2保育室 みか先生投稿

今日もぽかぽかの暖かな日でしたね🥰☘

上着を着て走っていると少し汗ばむくらいでした💦

みんなで作った凧を持ってミドリノ公園へお散歩に出発しました🎵

途中で大きな工事現場の高くて大きな重機をみんな夢中で見ていました!

「大きいね!!」「カッコいいね!!」なんてお話を楽しみながら

公園に到着です😆👍🏻

今日は風があまりなかったので手を思い切り挙げて走らないとです😆

みんな頑張れ~!!

みんなたくさん走っていました🎵(*^-^*)

途中でこあら組のお姉さんがひよこ組さんにいないいないばあっ!してくれていました💕

たくさん走って疲れちゃったかな?😄💗

みんなで休憩可愛いです💕

また明日もお散歩行けるかな?😊☘

【本日の給食】

《中期食》

★鮭とじゃがいもの青のり煮

★花野菜の煮物

★お粥

★スープ

《普通食・後期食同様》

★鮭のムニエル

★粉ふきいも

★花野菜のカレー炒め

★ごはん

★スープ

【本日のおやつ】

《中期食》

★しらす粥

★麦茶

《普通食・後期食同様》

★たい焼き

★牛乳

関連記事

投稿




PAGE TOP