今日も元気です。 第1保育室 ちえ先生投稿

今日は朝から快晴☀
子ども達も朝から元気いっぱい、にこにこ笑顔です。
さあ、今日も一日頑張るぞ!!
お当番さん、よろしくお願いします💖



朝の会の様子です。


朝の会のあとはお散歩です。ミドリノ公園に行って来ました。
うさぎ組のお友だちは保育者やこあら組のお兄さん、お姉さんと手を繋いで
歩けるようになってきましたよ。
今日は散歩後の手洗いから給食までの様子を載せていきますね。

お支度も自分で食べることもどんどん上達していますよ。
子どもたちの成長はすごいスピードですね😉
暑くなったり涼しくなったり落ち着かない天候ですが体調に気を付けて
元気に過ごしていきたいですね。

《本日の給食》

・カレームニエル
・マカロニサラダ
・チーズ
・ごはん
・スープ
《おやつ》
・牛乳
・ココア蒸しパン

関連記事

投稿




PAGE TOP