お寺の横の坂道 第2保育室 ことね先生投稿

今日も晴れてとってもいいお天気でした☀
お寺の横の坂道で遊びました!
途中の坂道も、いちに、いちにと気合を入れながら一生懸命歩きましたよ!


そして・・・坂道に到着!
始めにみんなで写真を撮りましたよ😄

その後は、よーいどんの合図で坂道をかけっこしました☺

何をしているのかな~?と見ていたら、
穴の隙間から、下に落ちている葉っぱや側溝に溜まっている砂を触って楽しんでいました😆

ショベルカーなど、働く車がたくさん見られました。

ゴールデンウィークに入り、お出かけする方もいると思います♪
お出かけの際は、事故や体調には十分に気を付け、楽しんできてくださいね!
また、来週もお待ちしております😊

《本日の給食》完了食・普通食同様
★お誕生日献立★
・2食ごはん
・ハンバーグ
・ブロッコリーサラダ
・お花人参の甘煮
・スープ

《おやつ》
・麦茶
・イチゴヨーグルト
・ビスケット

関連記事

投稿




PAGE TOP