今日は…  第1保育室かおり先生投稿

今日は良い天気で暖かかったですね☀
こあら組さんは英語、うさぎ組さんひよこ組さんはお寺の横の坂道まで行って来ましたよ。

今日のお当番さんです。
作り笑い( ´艸`)
宜しくお願いします。

今日の英語はクリスマス、アルファベット、新しいお歌を教えてもらいました。アルファベットは最後の《Z》でした。
アルファベットの数だけ、英語のお勉強をしたのですね。
始めの頃はポカーンとしていたみんなですが、今ではたくさんの単語を声に出せるようになっているんですよ😀

みんな前のめりです(笑)

終わった後は、土手下に行って来ました。
帰り途中のうさぎ組さんひよこ組さんに遭遇。
保育園まで頑張って!

あら~
歩くの疲れちゃって涙みたいです。

坂では、沢山走って来ましたよ。

おばけだぞ~👻

何か拾った⁈

電車まだかな?

明日も良いお天気にな~れ✨
明日もお散歩に行きましょうね😄

おまけ💕

《本日のお給食》
🍴普通食・後期食
🍙鮭の西京焼き
🍙蒸し鶏のさっぱり和え
🍙人参の甘煮
🍙ごはん
🍙すまし汁

《おやつ》
🍴普通食・後期食
🧁牛乳
🧁ジャーマンポテト

関連記事

投稿




PAGE TOP