お魚公園へ(^^♪ 第2保育室 ゆうこ先生投稿

今日は曇り空でしたが、風もひんやりと心地の良い陽気でしたね❗

登園後のお支度や朝の様子をパシャリ📷

おもちゃで遊んだり、小さなお友達に挨拶をしたり、音楽に合わせて踊ったりと思い思いに過ごしています😉

お支度も頑張っていますよ✨

朝の会のお歌の時間です🎵向かい合って手を繋いでとっても仲良しですね😆

その後は涼しかったので少し足を延ばして、お魚公園までお散歩に行きました🐟

久しぶりにお魚を見られて、皆とっても嬉しそうでしたよ🤗

お魚にバイバイをした後、遊具でも遊びました🌟

今日は滑り台が大人気でしたよ🥰

慎重にゆっくり滑るお友達、流れに任せて滑るお友達、滑り方も様々です😉

この後、水分補給をしてから元気に歩いて園まで戻りました✨

お昼寝から目を覚まし、元気に遊んでいるひよこ組さんです🐥

いろいろなものに興味があるようで、起きるとキョロキョロと周りを見渡していますよ🙄

来週もたくさん遊びましょうね😄

元気に登園してくれるのを楽しみに待っていますよ💖

《本日の給食》

・豚肉とナスのケチャップ炒め

・ほうれん草きのこソテー

・チーズ

・ごはん

・みそ汁

《おやつ》

・牛乳

・たいやき

関連記事

投稿




PAGE TOP