英語とお散歩(^^♪ 第二保育室 ゆき先生投稿

今日は、朝から日差しはあったものの、空気が冷たい1日でしたね☺

午前中は、ひよこ組さんとうさぎ組さんは、駅前広場にお散歩に行きました(*^▽^*)

広場では、鳩を見たり、クリスマスの装飾がしてあるツリーを見たり、追いかけっこをして体をたくさん動かしてきました(^^♪

色々な場面のお写真をお送りいたします😊✨❤

ひよこ組さんは、抱っこされて鳩を見ましたよ(^^♪

じーっと鳩に興味津々でしたよ☺

鳩をたくさん見てきました🥰❣

待て~待て~と追いかけっこを楽しみました(*^▽^*)

走るスピードも速くなりましたね😊❤🧡

歩くことも上手になりました(*^▽^*)

笑顔が可愛いです(*^▽^*)

待て~待て~😍💕

笑顔に癒されます(*^▽^*)

また駅前広場のお散歩楽しみましょうね😄💗

前回、お休みしていたお友だちは、クリスマス製作の続きをしました🎄😊✨

ツリーにベルやブーツなどを上手に貼っていましたよ😄💗

こあら組さんは、午前中は英語のレッスンを行い、今日は、クリスマスにちなんだ単語と自分の年齢を伝えることをレッスンしました(*^▽^*)🎄

レッスンの後は、近くのカタツムリ公園にお散歩に行ってきました😄❣

今日は『X』の単語をレッスンしました(^^♪

Xmasなどたくさんありますね(^_-)-☆

みんなどの子も素敵な笑顔がキュートです(^_-)-☆

サンタさんや雪だるまなど素敵なカードがたくさんですね(^^♪

クリスマスのカードも可愛いですね(*^▽^*)

次回の英語レッスンも楽しみですね(^^♪

《今日の給食》

★後期食同様★

☆メンチカツ

☆人参の甘煮

☆ブロッコリーサラダ

☆ごはん

☆スープ

《おやつ》

★後期食同様★

☆牛乳

☆イチゴホットケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP