お誕生日会🍰&園周りお散歩🎵 第1保育室ことね先生投稿

今日は、お誕生日会がありました!
第一保育室では9月生まれのお友達はいなかったので、みんなで第二保育室のお友達をお祝いしましたよ😆

ハッピーバースデートゥーユー🎶
おめでと~!!✨🎉✨

お祝いの後は、先生の出し物を見ました。
きつねさんとたぬきさんがかくれんぼをするお話です😄

きつねさんどこかな~?

隠れていたきつねさんをみーつけた!!

きつねさんが出てくると大喜びの様子です😊

もう一つの出し物も見ましたよ❕
何を作っているかな??

たまごやお砂糖などの材料を混ぜて、、、

お誕生日ケーキの完成です!!

みんなでいただきます🎂
大きなケーキ美味しかったね😋

その後は、お散歩に行きました☆
金木犀のお花が咲いていて、いいにおいが漂ってきました。
すっかり季節は秋になりましたね🍁

電車も見に行きましたよ。

みんなでバイバーイ✋
また電車を見にお散歩に来ようね🚃

最後に・・・

かわいいショット写真と、今日のお当番さんです!!
大きな声で、お当番さんのごあいさつをしてくれました☆

《本日の給食》
・野菜たっぷりタンメン
・蒸し餃子
・バナナ

《おやつ》
・麦茶
・鮭おにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP