今日は何をしたのかな?  第1保育室かおり先生投稿


今日は、実習生の先生が1日前に立って色々と楽しい事をしてくれましたよ😊
今日のお当番さんです♬
皆さんの方が先輩なので、あみ先生と1日宜しくお願いしますね!

こあら組さんは、あみ先生とお製作をしました。
クレヨンで描き描きして、糊も使いました。

何が出来たのかな~??
みんなで記念撮影パシャリ📸✨

トンボでした👏
お家に持って帰るので、お話を聞いてみてくださいね。
うさぎ組さんは、その間グルっとお散歩で電車を見に行ってきましたよ。
帰園後は、こあら組さんと合流。

体操しました!

お散歩へ行って体操をしてお腹空いた~
モリモリ食べてましたよ(^^♪

明日は何をしようかな…。
楽しみにして来てくださいね。

《本日のお給食》
🍴後期食・普通食
🍙五目あんかけ焼きそば
🍙しゅうまい
🍙スープ
🍙りんご

《おやつ》
🍴後期食・普通食
🧁麦茶
🧁鮭おにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP