サウスゲート広場にお散歩へ…!第2保育室 まゆみ先生投稿

今日はお天気が良かったのでサウスゲート広場にお散歩に行きました!さてさて何をしたのかな?

久しぶりのサウスゲート広場では、しゃぼん玉や追いかけっこ自然散策をして遊びました😊

慣れた様子でしゃぼん玉をふ~っと吹いて上手にシャボン玉を飛ばしていたお友だちです。

保育者と一緒に…!

スティックを振り振りして上手にシャボン玉を飛ばせました~!いっぱい飛ばせたね🥰

シャボン玉上手にお手手でパッチン出来たね!

シャボン玉遊びや追いかけっこ楽しかったね!

ベンチでひと休み中のお友だちです🥰 素敵なベンチ見つけたね!

お日様や風が気持ち良くてリラックスしているお友だちです🥰

アリさんがいたよ~! どこどこ?

お友だちそれぞれに素敵な物を見つけて楽しい時間を過ごしたようです😊明日も元気に遊ぼうね!

《今日のお給食》
普通食・(後期食同様)
★鮭の照り焼き
★ブロッコリー
★ひじきの煮物
★ごはん
★みそ汁

《今日のおやつ》
普通食・(後期食同様)
★牛乳
★きなこドーナツ

関連記事

投稿




PAGE TOP