今日は。。。(*^-^*) 第1保育室 みき先生投稿

今日も日差しは強かったので、第2保育室の前エントランスで遊びました(#^^#)
久しぶりにシャボン玉をすると、みんな喜んでいましたよ♬
追いかけたり、「ふ~~」と吹いてみたりと笑顔いっぱいでした(≧▽≦)

大好きな霧吹きを見つけると。。。!!!
みんな満面の笑みで駆け寄ってきては、嬉しそうに霧吹きに向かっていくお友達です(^^♪

たくさん遊んで、ちょっぴり休憩(*^-^*)

明日は気温によりますが、お散歩いけるといいですね(#^^#)
楽しみに登園して来てくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日のお当番さんです☆彡一日、頑張ってくれました!!

< 本日のお給食🍚 >
〇後期食・普通食
挽肉と春雨の炒め物
野菜の塩昆布和え
ミニトマト
ごはん、スープ

< 本日のおやつ🍩 >
〇後期食・普通食
牛乳
ジャーマンポテト

関連記事

投稿




PAGE TOP