はい・チ~ズ☆ 第2保育室 まい先生投稿

暖かくてお散歩日和でしたね。今日は桜がきれいな東口駅前広場へ散歩に行きました🌸

先生から遊ぶ前のお約束事を聞き、準備体操を行ってから遊びはじめます😘

今日は鳩がたくさんいたので、「はとぽっぽ~」と嬉しそうに追いかけていましたよ🐣⭐

かくれんぼを楽しむお友達もいましたよ👀

せんせい、み~つけた!
ここにかくれよう🤭。。
春ですね🕊桜がとってもキレイでした~🌸
暖かくて気持ちがいいね💕
ピース✌✨
はい、チーズ🧡

久しぶりに19名みんな揃いました💛記念にパシャリ📸⭐

みんなで過ごす日も残りわずかですね。最後の日まで楽しみましょう😊💓

【本日の給食】

〇中期食

・あんかけ粥

・わかめともやしの煮物

・オレンジ

〇後期・普通食

・コロッケカレー

・わかめサラダ

・オレンジ

【おやつ】

〇中期食

・麦茶

・パン粥

〇後期・普通食

・牛乳

・ジャムサンド

関連記事

投稿




PAGE TOP