曇り空⛅ 第2保育室 ありさ先生投稿

昨日と変わって曇り空でしたね💦
そんな日でも皆元気いっぱいです✨
朝の会の際のお歌の様子から載せていきます😉
皆楽しそうにフリを付けて一緒に踊ったり、
お歌も上手に歌えています🥰

最後の園歌は、皆で手を繋いで仲良く歌います😆
こあら組さんは輪になって楽しそうに歌っていましたよ👏🏻

園周辺をお散歩して線路沿いで少し電車を見てきました😄
電車の音が聞こえてくると線路の方を向いて嬉しそうに指を差したり、
「来るかな?」と待っている様子のお友達😉
電車が見えるとニコニコで手を振っていましたよ🧡

電車が来るまでお砂遊びや虫の観察をして待っていました😆
「赤虫いたよ😲」とお友達や保育者を誘って一緒に見ていたりと、
電車が来なくても楽しそうに遊んでいました🤗🌟

こちらのお友達は何をお話してるのかな(・・?
「絆創膏同じだね~😊」や「私の絆創膏見て~💖」と見せてあげていました🥰

カメラを向けると「見て~可愛いでしょ💕」と言って普段見せないお顔を見せてくれました😍

明日の遠足を皆楽しみにしている様子でした💕
お天気が微妙なところですが、晴れてくれたらいいなと思います☀
本日、水色の園Tシャツをお配り致しますので、
明日は園Tシャツを着用し、いつものカラー帽子をお持ちください。
宜しくお願い致します。
グリンセンターでお待ちしておりますね😊

《本日の給食》
※後期食同様
★チキンカレー
★ブロッコリーとツナのサラダ
★りんご

《中期食》
★鶏と野菜のあんかけ粥
★ブロッコリーのツナ煮
★りんご

《おやつ》
★牛乳
★たい焼き

《中期おやつ》
★麦茶
★せんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP