ハロウィン製作(≧▽≦) 第1保育室 みき先生投稿

今日も秋晴れの、気持ちの良いお天気になりましたね(^^♪

お当番さんのお写真からです!!いいお顔で。。。「はい、ちーず♬」

まずは、ハロウィン製作の様子から載せていきますね!!
こあら組さんは、クレヨンでお目目を作りましたよ(*^-^*)みんな真剣な表情で、頑張っていましたよ♬

ひよこ組は、お顔づくりです!!やる気満々なお友達でしたよ♡♡
シール貼りも上手にできました(^^♪

お製作の後は、みんなでエントランスに行きかけっこの練習をしましたよ!!
こあら組さんは、笛の合図で走り出せるようになりました(*^-^*)

うさぎ組さん、ひよこ組さんも負けずに、「よーい、ドン!!」みんな楽しんで走れるようになりました(^^♪

しゃぼん玉遊びでは、風が吹いていて早く飛んでしまうしゃぼん玉を一生懸命に追いかけ楽しみました(´ω`*)

こちらは。。。いないいないばあっ!。。。といいお顔ですね!!

みんな、ご機嫌に過ごせましたよ♬
明日も、たくさんの笑顔が見られますように。。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おまけです☆
午前中、御用があったお友達。。。頑張ってきて疲れていたようで、お昼寝ぐっすりしていました♬

<本日のお給食🍙>
〇後期食・普通食
鮭の照り焼き
チンゲン菜の和え物
パイン缶
ごはん、春雨スープ

<本日のおやつ🍪>
〇後期食・普通食
牛乳
ココアサンド

関連記事

投稿




PAGE TOP