お部屋遊び 第一保育室 まり先生投稿

今日も気温が高く、日差しがジリジリ☀暑い一日でした。

なので・・・・

園の周りをお散歩🤗

家庭菜園をしているお家のトマトや🥒オクラを見ながら、美味しそうだね❗と会話が弾ませていましたよ。

その後は、お部屋でボールハウスやトンネル遊びをしました。

ひよこさんもお家の中に入ってみましたよ

トンネル遊びもしました

先生の「おいでおいで」の声に手足を上手に動かしていました。

うさぎ・こあらさんも

中に入るのが苦手なお友達は、外でボールなげして遊びました⚽⚾🏀

お約束を守って楽しそうなお顔が沢山撮れました📷

今日のおまけは・・・朝の会の様子です

元気な声で朝からパワー全開です✨

今週末は台風の影響でお天気がすっきりしないようですね。

8/9(月)は祝日の為保育園はお休みになりますので、登園日お気をつけ下さい。

<本日の給食>

後期食・普通食

🍞チーズコロッケ

🍞ごま風味サラダ

🍞ロールパン

🍞スープ

中期食

🍞パン粥

🍞スープ

🍞鶏挽肉の煮物

🍞キャベツと胡瓜の煮物

おやつ

普通食・後期食

麦茶

フルーチェ

せんべい

中期食

麦茶

せんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP