お魚公園へ  第1保育室かおり先生投稿

久しぶりの登園ですね。
来てくれたお友達との再会嬉しかったです。

今日のお当番さん😃

「どこへ行きたい?」
と聞くと
「お魚公園!」
と言うリクエストだったので、お魚公園へ行ってきました。
玄関へ出ると風がビュ~ン
小さなお友達は飛ばされそうでビックリ💦
急いで履き替えて下へ降りました。

公園では、始めにお魚を見ました。
寒いのでお魚さんは動かずジーっとしていました🐟

あら。
気持ち良さそうにスヤスヤ😴

お魚見た後は、公園の方へGO!!

すべり台をして

大好きなクニャクニャもしましたよ。

寝てたお友達も起きて、遊んでました🥰

穴を掘ってるんですって😊

電車に乗って、公園にしゅぱーつ💨
明日は、もっと沢山のお友達が登園してくれるかな?
会えるのを楽しみにしています💖

《本日のお給食》
🍴中期食
🍙サケと胡瓜の煮物
🍙ひじきの煮物
🍙お粥
🍙みそ汁

🍴普通食・後期食同様
🍙あじの塩焼き
🍙浅漬け風
🍙ひじきの煮物
🍙ごはん
🍙みそ汁

《おやつ》
🍴中期食
🧁麦茶
🧁お麩きな粉

🍴普通食・後期食同様
🧁牛乳
🧁お麩きな粉

関連記事

投稿




PAGE TOP