10月のお誕生日会  第1保育室かおり先生投稿

今日は10月のお誕生日会がありましたよ🍰✨
第1さんのお友達3名がお誕生日でした。
残念ながらお休みした2名のお友達は、来月お祝いしましょうね。

「お名前なんですか?」
「何歳になりなしたか?」
「何の食べのも好きですか?」
と質問がありましたよ。
こあら組のお友達は、答えられていました👍

カードのプレゼント🎁もらってハイチーズ。

食いしん坊のお化け、何を食べたのかな?

正解が分かったお友達は、声に出して答えていました!

終わったあとは、第2さんの前でかけっこをして…

シャボン玉でも遊びました。

最後は今日のお当番さん。たまにはお外で📸

《本日のお給食》
🍴後期食・普通食
🍙野菜たっぷりタンメン
🍙ブロッコリーのマヨサラダ
🍙黄桃缶

《おやつ》
🍴後期食・普通食
🧁麦茶
🧁おかかチーズおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP