🌸桜の木を見に行きました♬ 第2保育室 みか先生投稿

お天気が良かったのでみんなで桜の木を見に行こう🎵!!と

南寿町公園へお散歩に行きました(^^♪

日向は暑いくらいでしたがみんな元気に遊んでいましたよ🌞

大きな桜の木がありました!

花びらを集めて見せてくれました🌸✨

たんぽぽのわたげをふ~っと( *´艸`)

アリさんを見つけて嬉しそう!!

最初は不安そうにしていたお友だちにも笑顔がたくさん見られるようになり

とても嬉しいです✨(*^▽^*)

みんなでお花や虫さんをたくさん見れて楽しいお散歩になりました(*^-^*)🎵

明日は雨予報☔がでてしまっていますね💦

体調を崩しているお友だちも多いので無理なく体調には気を付けてお過ごしください🍀

【本日の給食🍽】

★さわらの照り焼き

★切り干大根の煮

★ブロッコリー

★ごはん

★みそ汁

【本日のおやつ🥛】

★マカロニナポリタン

★牛乳

関連記事

投稿




PAGE TOP