英語教室&お散歩 第1保育室 みき先生投稿

今日も夏日でしたが、お友達は元気いっぱいです!!

お当番さんは、先生と一緒に1日頑張りました😊「はい、チーズ♬」

こあら組さんは、英語教室がありました(^^♪

今日は何をしたのかな。。。
まずは、グットモーニングの歌を歌いましたよ♪

続いて、お天気、ウォーキングの歌、数字を教えてもらいました(*^-^*)

これは、色の単語をお教えてもらっていますよ!!お友達がやっているところを上手に見ています(^_-)-☆

単語は『 B 』を教えてもらいました。ボール、、、、、
ベアー、、、、、みんな楽しそうに参加していますね♪♪

終わってからは、踊り場でたくさん遊びました。たくさん走って大汗でした(*^▽^*)
みんな、いい笑顔ですね♡

ひよこ組さん、うさぎ組さんは西口まで歩きました。電車の音が聞こえるたびに、キョロキョロ!!みんな興味津々で、電車が見えるとニコニコのお友だちでした♬
長い距離を、行きも帰りも歩いてくれたお友達も、カートに乗っていたお友達も笑顔が見られるようになりました(*^▽^*)

草。。。。気になるんだ。。。( *´艸`)

はい、チーズ♡

お腹が減って、お給食が待ち遠しいお友達です(^_-)-☆

明日も、元気に登園してきてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

< 本日のお給食 >
〇中期食
鮭の煮物
野菜の煮物
お粥・みそ汁

〇後期食・普通食
鰆の照り焼き
アスパラのごまサラダ
チーズ
ごはん・みそ汁

< 本日のおやつ >
〇中期食
麦茶
マッシュポテト

〇後期食・普通食
牛乳
塩マヨポテト

関連記事

投稿




PAGE TOP