今日も元気いっぱい😆 第1保育室ことね先生投稿

今日も気温が上がって暑い一日でしたね。
暑くても元気いっぱいのお友達です!!
沢山遊んで笑顔がたくさん見られましたよ😍

今日のお当番さん。
一日、お願いします🌟

いないいないばあっの絵本を見ました。
最後にみんなで、いないいない・・・ばあっ!!

お散歩へ出発!!
お散歩道も、少しずつ長い距離を歩けるようになってきました😄

坂道ではいっぱい走って遊びました!!

先生のところまで歩いてギュっとしてもらいニコニコ笑顔☺

明日は親子遠足です✨
参加される方は気を付けていらしてください!
楽しみにお待ちしております!!

《本日の給食》
・タンドリーチキン
・人参の甘煮
・もやしサラダ
・ごはん
・スープ

《おやつ》
・牛乳
・ワッフル

関連記事

投稿




PAGE TOP