英語教室&戸外活動 第2保育室 まい先生投稿

蒸し暑い一日でしたね💦

うさぎ組のお友達はお寺の横の坂道までお散歩に出かけました🌞

先生やお友達と一緒にたくさん走ってきましたよ😁

お名前を呼ぶとにこにこ笑顔でこちらまで来てくれました🤗

先生とおいかけっこ!まてまて~~😆!

坂をのぼりきったところで仲良く休憩しているお友達🥰❤

ふぅ~ ひと休み…🥰

一本橋を渡るように、バランスを取りながら少し高い路肩を歩いていたお友達✨冒険心がありますね😃👍

落ち葉を踏んで、音や感触を確かめながら遊んでいるお友達もいましたよ☘

こあら組さんは英語教室がありました。今週木曜日分の振替です😉

色のレッスンがありました。Blue🔵はどこにあるかな?

スモックがBlue🔵!
ぼくの靴下もBlue🔵!

真剣な表情で指先を動かして何かを作成中・・・❓

ジャーン!できたよ! 丸シールを貼ってお花を作りました🌸☘

頭文字がFの単語も習いました🤗

レッスン終了後は、電車を見に戸外へ❣

電車が来るまでの間、先生やお友達とおしゃべりをして楽しんだり、虫さん探しに夢中なこあら組さんでした😍

楽しそう😆⭐何のお話をしているの~❓

【本日の給食】

○後期・普通食

・カレイの野菜あんかけ

・さつまいもの甘煮

・オレンジ

・ごはん

・みそ汁

〇中期食

・カレイと野菜の煮物

・さつまいものころころ煮

・お粥

・みそ汁

【おやつ】

〇普通食

・牛乳

・チーズ蒸しパン

〇中期食

・麦茶

・おかか粥

関連記事

投稿




PAGE TOP