水遊び 第1保育室 ちえ先生投稿

今日のお当番さんです。
宜しくお願いします!

今日はひよこ組さん、うさぎ組さんは第2保育室のお友だちと一緒に
水遊びを楽しみましたよ。
こあら組さんは英語教室の後水遊びを楽しみました。

お水遊びをしたお友だちは水をバシャバシャさせて気持ちよさそうです。
見学だったお友だちはカートの中から遊んでいる様子を見たり
霧吹きシャワーを先生にしてもらいましたよ。

水遊び、みんな楽しそうです。まだまだ暑い日が続きそうですね。
水遊びは9月15日までは行う予定です。引き続き水遊びカードの記入や
水遊び用のタオル、着替えの準備をお願いします。持ち帰ったスモック、帽子は
必ず翌日に持たせてください。よろしくお願いいたします。

※手足口病が流行っています。口の中を痛がったり手足にぷつぷつが見られましたら早めの受診をお願いします。

《本日の給食》
普通食・後期食
・赤魚のみりん焼き
・茹でとうもろこし
・竹輪ともやしの磯和え
・ごはん
・みそ汁

《おやつ》
普通食・後期食
・牛乳
・ゼリー
・せんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP