英語教室とお部屋遊び 第3保育室かよ先生投稿

今日もすっきり晴れて良いお天気でしたね🌞
しっかりと水分補給をして英語教室へ
まずは動物のフィギュアを先生と一緒にカードの上に乗せましたよ!

アルファベットの「O」も教えてもらいました!
身近な食べ物や生き物だったので、興味津々でしたよ😊

アルファベットの歌を歌ったり、同じ文字を探してみました!

うさぎ組さん・ひよこ組さんはおもちゃで遊びました!
第3とはまた違ったおもちゃがたくさん!!
どれであそぼうかな~?とわくわくのお友達でした🥰

お給食を食べてそろそろお昼寝しようかな~のお友達です🥰
一足先にお布団へ💕

電車で遊んだり、絵本も読みましたよ!!

<本日の給食>
普通食*後期食同様
★酒の西京焼き
★竹輪ともやしの磯和え
★チーズ
★ごはん
★すまし汁

<おやつ>
★牛乳
★マカロニきなこ

関連記事

投稿




PAGE TOP