生活発表会♪ 第1・第2保育室 ありさ先生投稿

今日は、待ちに待った発表会の日です😊
この日まで練習を頑張っていて「パパやママにカッコいいとこと見せるんだ😆👍🏻」と張り切っていました🤩
まずは、第1保育室の「おべんとうバス」の様子です😄
色んなお弁当のおかずに変身です😍

続いて第2保育室の「もりのおふろ」の様子です✨
こちらも色んな動物たちに変身です🤗

本日はお忙しい中、発表会にご参加くださりありがとうございました。
保護者の方と分かれる際や移動した際などに泣いてしまうこともありましたが、
頑張っている姿をお見せ出来たと思います😄
お家に帰ったら沢山褒めてあげてください💖
来週から沢山お散歩に行きたいと思いますので、元気に登園してね😊

関連記事

投稿




PAGE TOP