雪が降りましたね⛄🎵 第2保育室 みか先生投稿

朝、起きて外を見てビックリしました!雪⛄思ったよりも積もりましたね!

登園してくるお友だちが「雪~(*^▽^*)🎵」と嬉しそうに教えてくれました!

あっという間に雨になって雪がなくなってしまうのを残念そうにみていました。。

朝のおもちゃ遊びのときに楽しい遊びを考えて遊んでいました( *´艸`)

みんなでなにをしてるのかな??(*^▽^*)

今日はこあら組さんは卒園式の練習をしました🌸

みんなしっかり座っていて、さすがこあら組さんですね!✨

ひよこ組さんうさぎ組さんは最近みんながお気に入りのブロックで遊びました!

かっこいい作品ができました👏(*’ω’*)

楽しそうですね(^^♪

型はめのおもちゃに夢中ですね!!

卒園式の練習が終わったこあら組さんも一緒に遊びましたよ!

夢中ですね!!( *´艸`)

来週はお天気の良い日にはお散歩に行きたいですね🎵!!

【本日の給食】

○中期食○

★鶏肉とキャベツの煮物

★キャベツと人参の煮物

★お粥

★みそ汁

○普通食○※後期食同様

★鶏肉のから揚げ

★和風サラダ

★ごはん

★みそ汁

★オレンジ

【本日のおやつ】

○中期食○

★バナナ

★麦茶

○普通食○※後期食同様

★バナナ

★コーンフレーク

★牛乳

関連記事

投稿




PAGE TOP