良いお天気🌞 第2保育室 ありさ先生投稿

今日も水遊びをしました😄
水遊びの前にお部屋で絵本を読んで過ごし、
水遊びの時間になると読んでいた絵本をお片付けをして水遊びの準備をしていました😍
お約束事のお話を聞いて、水遊び開始です✨

じょうろや紙パックに水を入れてバケツに移して遊んでいたり…😆

お魚を集めたり、好きなおもちゃを選んで楽しそうに遊んでいました😊
お水が冷たくて気持ち良さそうでした💗

お水遊びお休みのお友達は、カートに乗ってお友達が遊んでるのを見ていたり、
プールのおもちゃを貸してもらい遊びました🤗
小さなカップの中に水を少しだけ入れて手だけ濡らして遊んでいて、
気持ち良さそうでした🧡
来週は、水遊び出来るといいね💕

《本日の給食》
※後期食同様
★冷やしラーメン
★和風サラダ
★みかん缶

《おやつ》
★麦茶
★きな粉おにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP