発表会の練習(#^^#) 第1保育室 みき先生投稿

今日は雨だったので、肌寒い1日でしたね!!子ども達は、元気いっぱいに登園してくれましたよ(≧▽≦)

今日のお当番さん!! はい、ポーズ♬

発表会の練習は、第2さんと劇の観せ合いっこをしましたよ(≧▽≦)
いつもと違う雰囲気でしたが、みんな頑張っていました!!第2さんの劇、上手に見ていたお友達です(*´▽`*)

頑張った後は、レゴブロックで遊びました。みんな上手につなげて遊べるようになりました!!

お名前を呼んだら、ニコニコ笑顔で振り向いてくれました♬

何、使おうかな。。。(*´ω`)

お話が上手になり、おしゃべりしながら楽しんでいたお友達でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

< 本日のお給食🍚 >
〇中期食
鶏挽肉と人参の煮物
ツナともやしの煮物
お粥、スープ

〇後期食・普通食
ハンバーグ
人参のツナマヨ和え
バナナ
ご飯、スープ

< 本日のおやつ🍩 >
〇中期食
麦茶
バナナ

〇後期食・普通食
麦茶
いちごヨーグルト
ビスケット

関連記事

投稿




PAGE TOP