雨の日(>_

今日のお当番さんです。
1日よろしくお願いします😊

朝の会のお歌の様子です(*^-^*)
手を繋ぎ、ニコニコで歌ってますね😊

今日はあいにくの雨だったので、室内で遊びました(^^♪
うさぎ組さんはレゴブロックで遊びました!

レゴブロックをたくさんつなげたり、車を走らせて遊んでいるお友達もいました!

こあら組さんは、高く積み上げていましたよ!!さすがですね😊

こあら組さんは七夕のお製作をしました!

保育者のお話を真剣に聞いているこあら組さん👍
素敵ですね~😊

保育者と一緒にハサミを持ってチョキチョキ頑張ってました(*^-^*)

みんな真剣な表情してますね!

どんな作品ができるかな~?
お楽しみに~!!

🍙本日の給食🍙
・ポークビーンズ
・ほうれん草のチーズ和え
・ロールパン
・スープ
・バナナ


🍘おやつ🍪
・麦茶
・わかめおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP