運動会の練習♪ 第2保育室ことね先生投稿

今日はロータリー公園で第1保育室さんと、キッズランドさんと合同で運動会の練習をしました!!
入退場、かけっこと競技の練習を行い、保育士の話を聞きながら頑張って練習に取り組んでいましたよ。
写真が無くて申し訳ありません💦

早いことで、来週末には運動会本番です!😆
残りの練習時間は限られていますが、本番まで練習を重ねていきたいと思います✨

給食の様子を載せていきますね🍙

あまりテーブルの上にご飯をこぼさずに、
1人で上手に食べられるようになって来ました!

もう少しでミルクの時間です🍼

こあら組さんは、給食後のお片づけも自分たちで頑張っています!


《本日の給食》
・さんまの竜田揚げ
・ひじきの煮物
・浅漬け
・ごはん
・みそ汁

《おやつ》
・マミー
・ウィンナーパン

関連記事

投稿




PAGE TOP