今日のお散歩は・・・♪ 第3保育室 ありさ先生投稿

今日は、青木一丁目公園へお散歩に行きました😄
バスやゴミ収集車などを探しながら公園まで行き、
バスなどが通ると「バイバイ👋」と手を振って振り返してもらえると喜んでいました😊
公園に着くと滑り台を滑ったり・・・😆

滑り台を滑ってくるお友達を下で待っているお友達もいて、
踏み切りに見立てて滑って来るまで手を伸ばして待っていました😋

スプリング遊具でも遊び、
自分で前後に揺らして楽しんでいました🥰

走って体を動かして遊ぶお友達もいました💖

座って休憩中のお友達も発見👀
ゆっくり休憩できたかな😉

ベンチの隙間から覗いているお友達もいましたよ🤗
お目目がチラッ✨
後ろには誰が隠れているのかな👏

ひよこ組もご機嫌で遊んでいましたよ😍
おもちゃに夢中です💕

《本日の給食》
★筑前煮
★和風サラダ
★チーズ
★ごはん
★みそ汁

《おやつ》
★麦茶
★フルーツヨーグルト
★ビスケット

関連記事

投稿




PAGE TOP