お製作♪ 第二保育室 ことね先生投稿

朝からとても暖かく過ごしやすい気温と思いきや、雨が降ったり止んだりとどんよりとしたお天気ですね🌧

ひよこ組さんとこあら組さんはひな祭りのお製作を行いました!
まずは、お部屋で遊んでいる様子から・・・🎵

大好きな先生と一緒(^▽^)

こちらはお製作の様子です!
こあら組さんは、何をするのか真剣にお話を聞いてからお製作に取り組みました。
紙コップに折り紙を貼っていきましたよ。

ひよこ組さんの様子です😄
シールをペタペタ・・・
手にくっついてしまいニコニコ笑顔です✨

指スタンプもしましたよ!
とっても上手にスタンプしていました😆

製作の後は、第二保育室の前で遊びました!
鬼ごっこやかけっこをしていっぱい遊びましたよ😊

ひな祭り製作はまだ途中なので、完成を楽しみにしていてい下さいね🎎
また明日も元気に登園して来て下さいね♪

《本日の給食》
中期食
・タラとキャベツの煮物
・人参のコロコロ煮
・お粥
・みそ汁

普通食・後期食同様
・ブリの照り焼き
・塩昆布和え
・ひじきの煮物
・ごはん
・みそ汁

《おやつ》
・牛乳
・焼きビーフン

関連記事

投稿




PAGE TOP