雨だったけど・・・第1保育室 ちえ先生投稿

昨日に引き続き雨でした・・・でも子ども達のパワーは全開!
お部屋で体操をしたりボールやボールテントで遊びました。
みんな汗をかくくらい激しく遊んでいました(#^.^#)
ではその様子の前に・・・

進級した1歳児のお友だち、朝のお支度がとっても上手です。

去年一年間お兄さん、お姉さんを見てきただけありますね、素晴らしい!
↑こちらは今日のお当番さん・・・あれ?寝ちゃった💦
あ、起きてくれました。お当番お願いしますね。
体操してます!!
ボール遊び楽しいね。

今日も泣いたり笑ったりしながらた~くさん遊んでたくさん食べてたくさん眠って元気に
過ごしました。疲れも出てくる頃なので週末はお家でゆっくりと休息を取って下さいね。
また、寒暖差も激しい時期ですので体調を崩されませんようお気をつけ下さい。

《本日の給食》
🍙鶏肉の唐揚げ
🍙わかめサラダ
🍙りんご
🍙ごはん
🍙みそ汁

《おやつ》
🥛牛乳
🍞ココア蒸しパン

関連記事

投稿




PAGE TOP