雨だけど・・・・ 第1保育室 まり先生投稿

朝から☔がふったりやんだり・・・

気温も少しさがってきましたね。

なので・・・

今日はお部屋で体操&トンネル&すべり台、プラレールで遊びました。

今日もいいお顔が撮れてるかな😁

エビカニックスで弾けたいい顔ですね

↑私はつかまり立ちが楽しいお年頃です💕

トンネル遊びでは

通りぬけるスピードも速くなってます(笑)

ひよこさんも

お兄さんが「おいで、おいで」と声をかけてくれてます

出口についたら「ギュー」

すべり台も

プラレールもしました🚃

今日のお当番さん

「いただきます」のご挨拶。

一日宜しくおねがいします。

明日からしばらくお天気がすっきりしないようですね。

体調崩さないように気を付けて下さい。

来週から簡単な水遊びを計画しています(週2回程度)

フェイスタオル程度の大きさのタオルを持参して頂ける助かります。

<本日の給食>

普通食・後期食同様

・ポークカレー

・マカロニサラダ

・オレンジ

中期食

・挽肉と野菜のあんかけ粥

・マカロニと野菜の煮物

おやつ

普通食・後期食同様

・牛乳

・洋風おこし

中期食

・オレンジ

関連記事

投稿




PAGE TOP