お誕生会&クリスマス会(*^-^*) 第1保育室 みき先生投稿

今日は、待ちに待ったクリスマス会ですね!!みんな、朝からウキウキです♬

まずは。。。今日のお当番さんです(*^-^*)一緒に頑張ってくtれました!!

お誕生会の様子です♬こあらのお友達は、上手にお話してくれましたよ(#^^#)
うさぎのお友達は、ちょっぴり恥ずかしかったようでした( *´艸`)

お友達をお祝いしている姿。。。可愛らしいですね(*´ω`*)

先生からの出し物にも、興味津々でした♬

クリスマス会では。。。。。サンタさんが登場です!!!ビックリしてしまったお友達もいましたが、みんな楽しく参加できましたよ(*^-^*)

サンタさんに質問をしてくれたお友達です☆彡

みんなを代表して、プレゼントをもらいに行ったお友達!!みんなで「ありがとう」と言えました(^^♪

最後に、サンタさんとの写真撮影~~(≧▽≦)いいお顔で撮れました!!

こちらは、おやつのクリスマスキッキングの様子です!!みんな先生と一緒に、上手に飾りご機嫌に食べました(^^♪

クリスマス本番はもう少し!!お家でも楽しんでくださいね(≧▽≦)

来週も元気に登園して来てください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

<本日のお給食🍙>
〇後期食・普通食
タンドリーチキン
花野菜サラダ
ピラフ
スープ

<本日のおやつ🍩>
〇後期食・普通食
牛乳
クリスマスケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP