発表会に向け・・・! 第2保育室 ことね先生投稿

まずは朝の様子です!
好きな絵本を探して、保育士やお友達同士一緒に読みましたよ。

大好きな保育士の背中でゆらゆらしてもらって嬉しそうにしていましたよ(^▽^)

そして・・・発表会まであと1か月となりました!
内容は本番近くなってからのお楽しみ🎵
今日はセリフやお歌の練習を少しだけ行いました。保育士と一緒に掛け声やお歌などを言って、最後まで楽しそうに練習に取り組むことが出来ましたよ😆
お写真が撮れなかったので、来週から少しずつ載せていきたいと思います😊

練習の後は園周辺をお散歩しました!
お散歩へ、レッツゴー!!

電車を見に行きましたが、落ちている葉っぱや石拾いに夢中になっている子もいましたよ😁

上手にピースをしてくれました✌

電車バイバーイ!!

最後に、素敵なツーショット写真です😍

《本日の給食》後期食・普通食同様
・筑前煮
・和風サラダ
・チーズ
・ごはん
・みそ汁

《おやつ》
・牛乳
・大学芋

関連記事

投稿




PAGE TOP