ミドリノ公園へ( ^ω^) 第1保育室 みき先生投稿

今日は、お天気になったのでお散歩に行って来ましたよ♬
まずは、お当番さんです☆

朝の会に様子です!!
とけいのうた、かえるのうたは、とっても上手になりました(*^^*)

園歌では、みんなで手を繋いでいます(≧▽≦)

あれれ・・・いやいやしてるのかな??
曲が始まったら、繋いでいましたよ( ´艸`)♪♪

お散歩は、ミドリノ公園に行って来ました!!!
みんなで、かけっこしたりしゃぼん玉遊びをしましたよ(≧▽≦)

こあら組さんは、お花を見つけたり、大好きなダンゴ虫探しを楽しんでいましたよ(*^-^*)
ダンゴ虫は、みんな手のひらに乗せご機嫌でした!!

しゃぼん玉遊びも楽しみ、たくさん遊んできました!!!
しゃぼん玉を追いかける姿が、可愛らしかったです(≧▽≦)

来週も、たくさん遊びましょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

< 本日のお給食🍚 >
◯後期食・普通食
麻婆豆腐丼
ナムル
スープ
パイン缶

< 本日のおやつ🍩 >
◯後期食・普通食
牛乳
ジャムサンド

関連記事

投稿




PAGE TOP