英語教室とおままごと♪ 第3保育室 かよ先生投稿

今日は英語教室がありました!
数字や体のパーツをカードやうたに合わせてみんなで楽しく学びましたよ😊😊
それからお友達が大好きなおもちゃを使って、何をしたのかな??
人形やヨーヨー、ボールを同じカードと合わせて先生と一緒に発音しました!
普段から遊んでいるものもあり、発音もさらに楽しそうでしたよ💕

おままごとでは美味しいごちそうを作って楽しみました💕

英語たのしそうだね💕
お兄さん、お姉さんの楽しそうな様子に興味津々でした😉

つかまり立ちもとっても上手になりました💕

<本日の給食>
★麻婆豆腐
★もやしの中華和え
★ミニゼリー
★ごはん
★スープ

<おやつ>
★牛乳
★ポテトフライ

関連記事

投稿




PAGE TOP