運動会☆ 第1・2保育室 あきひろ先生投稿

今日は待ちに待った運動会!

続々と保護者の方と子どもたちが集まっています✨
楽しみな様子、緊張した様子、、、
いろいろな表情を覗かせてくれました😊

まずは開会式と準備体操!
楽しく踊ってくれたかな?
2歳児さんは保護者の方と離れての参加です!がんばれ~

次はかけっこ!
うさぎ組さんは保護者の方へよ~いどん!
こあら組さんも練習の成果もあり、かっこいい姿を見せてくれました♪

ひよこ組さんの親子競技です。
「はらぺこあおむし」になりきってかわいいですね💕

うさぎ組さんの親子競技は「アンパンマンでパトロール!」
アンパンマンのお面とマントをつけて、バイキンマンにアンパーンチ!

こあら組さんはたくさんの障害物もへっちゃらです✨
今日もいっぱいの笑顔で参加してくれて嬉しかったです!

保護者の皆様もお忙しい中、ご参加頂きましてありがとうございました。
またお荷物の用意や練習日の登園時間等、ご協力頂きまして重ねて御礼申し上げます。

月曜日からも改めて元気な姿で登園してくれるのをお待ちしております!

※他の写真や集合写真はウェルキッズにてアップロード致しますので、併せてご覧ください。

関連記事

投稿




PAGE TOP