神社公園 第1保育室 るい先生投稿

今日はとてもいいお天気でしたね。
久しぶりに気温が上がり、汗をたくさんかいて遊んできましたよ。
朝はぽぽちゃんのお世話のおもちゃを出しました。
今回はとくに男の子が興味を持っていて新鮮でした。
写真を載せていきますね。

おんぶしてるぽぽちゃんにミルクをあげていますよ。

ひよこさんのお友だちにもあげていました!!!

「おいしいおいしい」を覚えたお友だちは早速披露してくれました。

髪の毛をとかしてあげています。

おにぎりをじいっと見て、、、もぐもぐするかな?

やっぱり車が好きなお友だちでした。

神社公園では・・・

お団子屋さんです。

なにをしているの?雑草を抜いていました。

<本日の給食>
普通食・後期食同様
・鶏肉の照り焼き
・ポテトサラダ
・ピーマンのゴマ油炒め
・ごはん
・スープ

<中期食>
・鶏挽肉と野菜の煮物
・ポテトサラダ風
・おかゆ
・スープ
<おやつ>
普通食・後期食同様
・牛乳
・みそ蒸しパン

<中期食>
・麦茶
・わかめ粥

関連記事

投稿




PAGE TOP