お製作とプラレール♬ 第2保育室 ありさ先生投稿

今日は、こあら組さんは冬の製作を行いました。
毛糸をグルグル巻いて…😄

クレヨンでお顔を描き…🤗
どんなお顔になるかな🤩✨

お顔を描いた後は、角を貼りました😊
何が出来たかな🌟

お休みしていたお友達は、クリスマス製作も完成させました💕

ひよこ組さんやうさぎ組さん、お製作の合間のこあら組さんは、
プレレールをして遊びました😆
好きな電車を選んで…🚃

皆で協力をしてレールを繋げて長くなると嬉しそうにレールの上で、
電車を走らせたり、レールを丸く繋げて中に入って遊ぶお友達もいました💖

ゆっくりと絵本を読んで過ごすお友達🥰
自分で読んだり、保育者に読んでもらったりしていましたよ👏🏻

保育者のお膝の上に座って遊ぶお友達も発見です✨
ゆったりと遊べたかな💗

《本日の給食》
※後期食同様
★ドライカレー
★もやしと青菜の磯和え
★オレンジ

《おやつ》
★牛乳
★シュガートースト

関連記事

投稿




PAGE TOP