西口広場へ(^^♪ 第2保育室 ゆうこ先生投稿

昨日のどんより曇り空から、今日はすっきり快晴となりましたね🌞お散歩行ける?と楽しみにしていたお友達がたくさんいましたよ😆

今日は少し足を延ばして西口広場までお散歩に行きました✨散歩道もクリスマスの装飾に彩られてきていて、見つけるととっても嬉しそうなお友達🎄お話しにも花が咲いていましたよ😍

広場に着くと残念ながら噴水はお休みでしたが、近くを走る電車を見たり、落ち葉拾いを楽しんだりしました🌟

電車が通ると指を差して教えてくれたり、手を振ったりとみんなとっても嬉しそうなお顔を見せてくれます🚃

ひよこ組のお友達が落ち葉を拾って見せてくれました🍂

一生懸命走っていたお友達もいましたよ✨

葉っぱを集めてお料理かな?

座って休憩中のお友達もいましたよ😉

カメラを持っていたらポーズを決めてくれたのでパチリ📷ピースがとっても上手です🤗

明日も元気に登園して来て下さいね💖

【本日の給食】

〇普通食〇※後期食同様

★ナポリタン

★ごま風味サラダ

★スープ

★りんご

【本日のおやつ】

★麦茶

★わかめおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP