今日は何をしたのかな?  第1保育室かおり先生投稿

今日のお当番さん❤
変顔で(笑)
誰かわかるかな?


今日、ひよこ組さんはみんなお休みだったので寂しかったです😫

うさぎ組さんはお寺の横の坂道に行って来ましたよ。
沢山走ってましたよ。

何をしてるのかと覗いてみたら…
溝の土をほじくってました。

電車が来るのを待ってるお友達も🚃

ことね先生待って~✋

と思ったら、今度はかくれんぼ😆

先生来て来て。
何かと思ったら、電車に変身だそうです。

はい、ポーズ✌

靴が脱げてしまったお友達を助けてあげられる、優しいお友達です。
嬉しいです❤❤

こあら組さんは今日は残念ながら英語はお休みでした😫

お部屋で遊びましたよ。
フラフープをしたり、ボール遊びをしたり、トンネル遊びをしたり。
室内でもたくさん身体を動かしてあそびました✨

大きなボールもありました。

取り合い⁈
仲良く順番に遊んでね。

おまけ☺
朝の遊び中
美味しそうなのが沢山並んでますね💞

《本日のお給食》
🍴普通食・後期食同様
🍙鶏肉の照り焼き
🍙ポテトサラダ
🍙ピーマンのごま油炒め
🍙ごはん
🍙スープ

《おやつ》
🍴普通食・後期食同様
🧁牛乳
🧁味噌蒸しパン

関連記事

投稿




PAGE TOP